nobaraの幸せさがし

高齢者nobaraがみつけた人生の幸せを綴ります

人生の三感王

NHKの加山雄三さん最後のステージ 見ました
(私ってテレビ好きですねえ)
実は小学生の頃はすっごく加山さんが好きで
おませな歌詞が恥ずかしいけど
古いステレオでLPレコードかけてうっとりしてました


それから月日がたち
加山さんを忘れグループサウンドのほうへ傾いていったんですが
しかしそれも 底辺には加山さんのエレキバンドの魅力もあったのでしょうが


人気のなくなった加山さんの苦境
大きな負債
病気との戦い
そして今


やっぱり加山さんは素敵な人でした
芸能人というと見かけと中身が違う人も
多いみたいですが
私は良い人だなと信じてます


関心(感心かな)・感謝・感動


人生の三感王だそうです


よーし私もこの三つを大事にしていこう!
忘れないように どっかに書いとこう❣


鳥がピピピーて鳴きました
なんだかうれしいな