nobaraの幸せさがし

高齢者nobaraがみつけた人生の幸せを綴ります

赤ちゃんはやっぱりかわいいな

読み聞かせボランティア無事終わりました
本番より練習していた自分がとてもおかしかったです
うまはとしとしうしはとしとし になったり
ととけっこうよがあけた
こけこっこうよがあけた になったり
もう年だから と言わないように 思わないように
気を付けていても
やっぱり・・・


赤ちゃんの瞳の美しさを身近にみられたこと
これが今日見つけた小さな幸せ です
年取って ますます 赤ちゃんがかわいいなっと思えるようになった
この頃です。
高齢の母も 赤ちゃんを見るとにっこりします
少し認知症気味の母も
にっこりさせる 赤ちゃんの魔法ですね