nobaraの幸せさがし

高齢者nobaraがみつけた人生の幸せを綴ります

おふろの幸せ

たくさん訪問してくださってありがとうございます!
びっくりでした。


皆さんのところへも また出かけていきたいと思います
あまり ためにならないひとりごとをつづっていくと思いますが
よろしくお願いします


毎日寒いですね
おとといから体調が悪くて ガス代節約のためもあり
一昨日は お風呂に入りませんでした
布団に入って寒いので震えて寝ました


昨日はなんか一日ぼーっとして
散歩も行かずテレビを見ていました
葛根湯を飲んでコーヒーも飲んで
それでもがんばって シチューを作って
夜はお風呂に入りました


ああガス代かかるけど
お風呂ってあったかいです
ありがたいなあ
って思いました
もしもお風呂に入れなかったら
なんて悲しいだろうなあ
災害にあった人たちが本当に気の毒です
湯船につかることは自律神経にいいと
Dr小林も言ってました
ああ私は何歳までお風呂にはいれるかなあ


今日も 湯船につかって目を閉じて
昔行った温泉の大浴場を想像して
にっこりできたらいいな